クラブ活動【写真投稿】

ぽんです
2026/05/09 09:23

かぶ

3/15に蒔いたかぶの種

収穫しました😊


コメントする
7 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/10 01:03

栽培お上手ですね
蕪美味しそう~
葉っぱも色々作れますね


ぽんです
2026/05/12 13:09

美味しかったです

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/09 22:40

無事収穫、おめでとうございます!

とても美しい感じがします。


ぽんです
2026/05/12 13:08

美味しかったです

たっち
2026/05/09 21:49

わ〜すごい👏👏✨️
皆さん上手です✨


ぽんです
2026/05/12 13:08

今回はちゃんと間引いたので大きく成長しました

みゅうみゅう33
2026/05/09 17:15

見事なかぶですね♡
収穫できて良かったですね〜👏😊


ぽんです
2026/05/12 13:07

美味しく食べました

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/09 16:47

成長早いですね〜😵!


ぽんです
2026/05/12 13:06

早いですよね

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/09 12:29

2ヶ月弱で収穫できるのですね。
瑞々しさが伝わってきます。
どんなお料理になるのかな〜😆


ぽんです
2026/05/12 13:06

今回は蒔いた時に投稿していたので日にちの把握ができてました

masumifumi
2026/05/09 12:03

新鮮でおいしそうですね😋💕


ぽんです
2026/05/12 13:05

美味しかったです