クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/16 21:08

カスタム

大阪からの帰りに和歌山駅ビルに新しくできたスタバで果実やホイップをカスタムできるフラペチーノを試してきました。

白桃ベースにイチゴ果肉、オーツミルク、イチゴホイップにしました。

暑い中歩き回ったので生き返りました🩷

コメントする
7 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/17 17:38

カスタム素晴らしいですね🍓
イチゴホイップが美味しそう😋
私は何のカスタムもせず、イチゴチョコレートフラペチーノでした♡

ココロ バッジ画像
2026/05/17 14:57

スタバいいですね
暑いですよね
これは生き返りますね~美味しそうですね🍑


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/17 15:35

和歌山で唯一の、4種カスタムできるお店の開店を知ってからずっと行きたいと思っていたので一旦改札抜けて走りました!
当選品のスタバ500円チケットを使ってお得に飲めました🉐美味しかったです。

たっち
2026/05/17 09:56

美味しそうですね✨️
生き返って良かったです✨️✨️✨️


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/17 15:31

帰りの電車の中で手持ちのお茶が無くなったので、文字通り生き返りました。

おみゅう
2026/05/17 08:56

白桃の優しい味が広がりそうですね。
暑い日にフラペチーノぴったりですね😄

masumifumi
2026/05/17 08:47

ホイップたっぷり~😋♪
今日も暑くなりそうですねー

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 02:40

カスタムできるって楽しいですよね。

とても美味しそうです。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 21:23

こう暑いと疲れもドッときますね💦
スタバでクールダウン🧊
まるで都会のオアシスですね😊