トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > カスタム ゴマちゃん 2026/05/16 21:08 カスタム 大阪からの帰りに和歌山駅ビルに新しくできたスタバで果実やホイップをカスタムできるフラペチーノを試してきました。 白桃ベースにイチゴ果肉、オーツミルク、イチゴホイップにしました。 暑い中歩き回ったので生き返りました🩷 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/17 17:38 カスタム素晴らしいですね🍓 イチゴホイップが美味しそう😋 私は何のカスタムもせず、イチゴチョコレートフラペチーノでした♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/17 14:57 ゴマちゃん スタバいいですね 暑いですよね これは生き返りますね~美味しそうですね🍑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/17 15:35 ココロ 和歌山で唯一の、4種カスタムできるお店の開店を知ってからずっと行きたいと思っていたので一旦改札抜けて走りました! 当選品のスタバ500円チケットを使ってお得に飲めました🉐美味しかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/17 09:56 美味しそうですね✨️ 生き返って良かったです✨️✨️✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/17 15:31 たっち 帰りの電車の中で手持ちのお茶が無くなったので、文字通り生き返りました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/17 08:56 白桃の優しい味が広がりそうですね。 暑い日にフラペチーノぴったりですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/17 08:47 ホイップたっぷり~😋♪ 今日も暑くなりそうですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/17 02:40 カスタムできるって楽しいですよね。 とても美味しそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/16 21:23 ゴマちゃん こう暑いと疲れもドッときますね💦 スタバでクールダウン🧊 まるで都会のオアシスですね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カスタム素晴らしいですね🍓
イチゴホイップが美味しそう😋
私は何のカスタムもせず、イチゴチョコレートフラペチーノでした♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スタバいいですね
暑いですよね
これは生き返りますね~美味しそうですね🍑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね✨️
生き返って良かったです✨️✨️✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白桃の優しい味が広がりそうですね。
暑い日にフラペチーノぴったりですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホイップたっぷり~😋♪
今日も暑くなりそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カスタムできるって楽しいですよね。
とても美味しそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こう暑いと疲れもドッときますね💦
スタバでクールダウン🧊
まるで都会のオアシスですね😊