トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 大阪限定 たっち 2026/05/15 21:10 大阪限定 🐯パケ 大阪限定 美味しかったです🥔 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/17 17:20 大阪限定なんですね〜😅 食べてみたかったなぁ、残念😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/17 22:55 みゅうみゅう33 大阪の人もそんなに食べたことないのでは 私も初めてみました🐯🥔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/17 08:58 ほんまにソースマヨ味 大阪を感じますね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/17 22:54 おみゅう ほんまにソースマヨ味でした🤭✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/16 06:54 大阪限定感がすごいです! ほんまに〜🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:10 絵夢 ほんまに大阪そのものです🐯 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 05:17 ソースマヨ味。 想像しました😄 美味しそうですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:10 おみゅう ちょっとお好み感ありました🐯✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/16 04:48 美味しそうですね~。 甲子園でのおつまみにはピッタリです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:11 翼が欲しい虎 販売したら売れそうです🐯🍺✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/16 00:29 たっち 美味しそう~大阪限定の味いいですね~ パッケージもいいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:11 ココロ 可愛いですよね🐯 大阪っぽいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/15 23:48 ソースマヨ味、間違いなく美味しいやつですね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:12 チワウ もっと食べたかったです🐯✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/15 22:54 タイガースに寄せてる感じが~🐯💕 釜揚げはうどんの釜揚げじゃないんですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:12 masumifumi ポテチそっちにしたら ふにゃふにゃですよね~🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/15 21:38 たっち コレは絶対に虎さん🐯欲しがります〜✨ しかし、このパッケージの色だって 今に白黒になってしまったら… そう、それはシマウマ🦓チップスですね😵! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/16 04:47 浦ちゃん母 はい。食べてみたいですね。 この土日、誰か甲子園持ってこないかなァ~(他力本願)。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:13 翼が欲しい虎 浦ちゃん母 白黒パッケージだと 個性😇ですよね~🐯✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪限定なんですね〜😅
食べてみたかったなぁ、残念😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほんまにソースマヨ味
大阪を感じますね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪限定感がすごいです!
ほんまに〜🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソースマヨ味。
想像しました😄
美味しそうですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~。
甲子園でのおつまみにはピッタリです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう~大阪限定の味いいですね~
パッケージもいいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソースマヨ味、間違いなく美味しいやつですね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タイガースに寄せてる感じが~🐯💕
釜揚げはうどんの釜揚げじゃないんですね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コレは絶対に虎さん🐯欲しがります〜✨
しかし、このパッケージの色だって
今に白黒になってしまったら…
そう、それはシマウマ🦓チップスですね😵!