クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/05/15 21:10

大阪限定

🐯パケ

大阪限定 美味しかったです🥔

コメントする
9 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/17 17:20

大阪限定なんですね〜😅
食べてみたかったなぁ、残念😢


たっち
2026/05/17 22:55

大阪の人もそんなに食べたことないのでは
私も初めてみました🐯🥔

おみゅう
2026/05/17 08:58

ほんまにソースマヨ味
大阪を感じますね😄


たっち
2026/05/17 22:54

ほんまにソースマヨ味でした🤭✨️

絵夢
2026/05/16 06:54

大阪限定感がすごいです!
ほんまに〜🤭


たっち
2026/05/16 20:10

ほんまに大阪そのものです🐯

おみゅう
2026/05/16 05:17

ソースマヨ味。
想像しました😄
美味しそうですね✨️


たっち
2026/05/16 20:10

ちょっとお好み感ありました🐯✨️

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 04:48

美味しそうですね~。

甲子園でのおつまみにはピッタリです。


たっち
2026/05/16 20:11

販売したら売れそうです🐯🍺✨️

ココロ バッジ画像
2026/05/16 00:29

美味しそう~大阪限定の味いいですね~
パッケージもいいですね。


たっち
2026/05/16 20:11

可愛いですよね🐯
大阪っぽいです😊

チワウ
2026/05/15 23:48

ソースマヨ味、間違いなく美味しいやつですね😁


たっち
2026/05/16 20:12

もっと食べたかったです🐯✨️

masumifumi
2026/05/15 22:54

タイガースに寄せてる感じが~🐯💕
釜揚げはうどんの釜揚げじゃないんですね😅


たっち
2026/05/16 20:12

ポテチそっちにしたら
ふにゃふにゃですよね~🤭

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 21:38

コレは絶対に虎さん🐯欲しがります〜✨
しかし、このパッケージの色だって
今に白黒になってしまったら…
そう、それはシマウマ🦓チップスですね😵!


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 04:47

はい。食べてみたいですね。
この土日、誰か甲子園持ってこないかなァ~(他力本願)。

たっち
2026/05/16 20:13

白黒パッケージだと
個性😇ですよね~🐯✨️