クラブ活動【写真投稿】

ココロ バッジ画像
2026/05/28 19:01

ウォーキング💚

買い物途中紫陽花咲いているかなと

見てました。

公園までは寄りませんでしたが

途中にたくさん咲いてました。


あっサラナ💚忘れた💚

玄関に・・・紫陽花綺麗でした

今度公園まで行ってみよう~

暑くて汗だくになりました。



コメントする
3 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/30 18:59

紫陽花図鑑ですね〜♡✨
楽しませていただきました🥰


ココロ バッジ画像
2026/06/02 09:13

おはようございます
台風6号の影響で☔よく降っています~
最近紫陽花を良く見ますが
🐌って見なくなりましたね

たくさんあり過ぎてまとめてみました

たっち
2026/05/29 17:05

綺麗ですね✨️
楽しみです😊


ココロ バッジ画像
2026/05/29 18:38

暑くて公園まだ見に行けてないです
あちこち咲いてますね
紫陽花~

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/28 19:30

いろんな色の紫陽花✨
キレイですね〜😊
歩いているとけっこうあちらこちらに紫陽花が咲いてるものですよね。
それだってウォーキングの楽しみのひとつでもありますね♡


ココロ バッジ画像
2026/05/29 00:19

紫陽花もこれからですね

また公園行ってみます。