トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > ランチ ぱんだ局長 2026/05/11 06:57 ランチ 宿泊はしてないけど ホテルで注文。 12時から17時までラウンジが利用でき ドリンクバーも自由に使えます。 静かで落ち着いて友達とおしゃべり。 お弁当も美味しかった💓 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/12 23:54 美味しそうですね😋 ドリンクバーも使えるのは魅力的✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/11 23:14 美味しそう~。 ドリンクバーは嬉しいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/11 14:51 ランチBOXが美味しそうです😋 ドリンクバーも嬉しいですね〜💗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/11 20:38 みゅうみゅう33 おしゃべりにはドリンクバーは ありがたい🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/11 11:58 ぱんだ局長 ホテルのラウンジ ドリンクバーもいいですね 美味しそう~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/11 12:20 ココロ ベッセルイン各地で同じサービスあるのかな? 朝食がマグロ朝から食べ放題で 美味しくて有名?かな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/11 11:41 ホテルの雰囲気っていいですよね✨️ ドリンクバー自由に使えるとゆっくり出来ますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/11 12:19 おみゅう ベッセルイン 各地にあり。朝食が美味しいと有名です。 是非 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/11 09:47 美味しそうですね✨️ ぱんだ局長さんは女子力ありますね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/11 12:19 たっち 女子力あるなんて 言われたことないです🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/11 09:17 ぱんだ局長 ホテル料理だけあっての高級感✨ そして、ヘルシー感✨ しかも、ドリンクバー付き🥤 静かで落ち着いたラウンジ✨ 想像しているとこちらまで優雅な気持ちになります😊🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/11 12:18 浦ちゃん母 Uberが運んできてくれるんですよ。 でも美味しかったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/11 09:15 チキンでしょうか😋おいしそう~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/11 12:18 masumifumi チキンです。 お野菜もとれて美味しかったです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね😋
ドリンクバーも使えるのは魅力的✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう~。
ドリンクバーは嬉しいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ランチBOXが美味しそうです😋
ドリンクバーも嬉しいですね〜💗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホテルのラウンジ
ドリンクバーもいいですね
美味しそう~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホテルの雰囲気っていいですよね✨️
ドリンクバー自由に使えるとゆっくり出来ますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね✨️
ぱんだ局長さんは女子力ありますね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホテル料理だけあっての高級感✨
そして、ヘルシー感✨
しかも、ドリンクバー付き🥤
静かで落ち着いたラウンジ✨
想像しているとこちらまで優雅な気持ちになります😊🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チキンでしょうか😋おいしそう~