クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/05/11 06:57

ランチ

宿泊はしてないけど

ホテルで注文。

12時から17時までラウンジが利用でき

ドリンクバーも自由に使えます。

静かで落ち着いて友達とおしゃべり。

お弁当も美味しかった💓

コメントする
8 件の返信 (新着順)
チワウ
2026/05/12 23:54

美味しそうですね😋
ドリンクバーも使えるのは魅力的✨️

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 23:14

美味しそう~。

ドリンクバーは嬉しいですね。

みゅうみゅう33
2026/05/11 14:51

ランチBOXが美味しそうです😋
ドリンクバーも嬉しいですね〜💗


ぱんだ局長
2026/05/11 20:38

おしゃべりにはドリンクバーは
ありがたい🤭

ココロ バッジ画像
2026/05/11 11:58

ホテルのラウンジ
ドリンクバーもいいですね
美味しそう~


ぱんだ局長
2026/05/11 12:20

ベッセルイン各地で同じサービスあるのかな?
朝食がマグロ朝から食べ放題で
美味しくて有名?かな

おみゅう
2026/05/11 11:41

ホテルの雰囲気っていいですよね✨️
ドリンクバー自由に使えるとゆっくり出来ますね。


ぱんだ局長
2026/05/11 12:19

ベッセルイン
各地にあり。朝食が美味しいと有名です。
是非

たっち
2026/05/11 09:47

美味しそうですね✨️
ぱんだ局長さんは女子力ありますね✨️


ぱんだ局長
2026/05/11 12:19

女子力あるなんて
言われたことないです🤭

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 09:17

ホテル料理だけあっての高級感✨
そして、ヘルシー感✨
しかも、ドリンクバー付き🥤
静かで落ち着いたラウンジ✨
想像しているとこちらまで優雅な気持ちになります😊🙏


ぱんだ局長
2026/05/11 12:18

Uberが運んできてくれるんですよ。
でも美味しかったです

masumifumi
2026/05/11 09:15

チキンでしょうか😋おいしそう~


ぱんだ局長
2026/05/11 12:18

チキンです。
お野菜もとれて美味しかったです